[変態狂者]Mr.S-エス-

SSR [変態狂者]Mr.S-エス-
図鑑 君の血…綺麗だね。すごく欲しいな、君がすごく欲しい。特別メニューで調教してあげるからね?
マイぺ 君が欲しいな。特別メニューで調教してあげる。
バトル フフフ、解体しても良いんですよね?フフ…。
SSR+ [変態狂者]Mr.S-エス-+
図鑑 僕の正体なんてどうでも良いじゃない…そんな事より君を解体したいな、ああ、本当に美しい…泣き顔も素敵だよ…。
マイぺ 君を解体したいな、ああ、本当に美しい…。
SSR++ [変態狂者]Mr.S-エス-++
図鑑 僕をこんなに狂わせるなんて…ああ、どうやって君を壊していくか考えるだけで頭がおかしくなりそうだよ…ふふふ。
マイぺ 君を壊していく方法を考えるだけで幸せだよ。
同名ヴァンパイア [変態狂者]Mr.S-エス-
[ターヘル・アナトミア]Mr.S-エス-
[狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-
[血飛沫への渇望]Mr.S-エス-(過去編)
[狂乱アリスミア]Mr.S-エス-
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
ヴァンパイアのお正月
ヴァンパイアのあの頃は…?

おすすめ

コメントを残す