二階堂 ゆかりC

R 二階堂 ゆかりC
図鑑 主人は君にぴったりだって、高い宝石やお洋服を買ってくれました…。そんな物よりもただ傍にいて欲しかった…。
マイぺ 主人を想う気持ちは変わる事はありません。
バトル もう争いはやめましょう、悲しいだけです。
R+ 二階堂 ゆかりC+
図鑑 主人が生きてた頃は、メイドじゃなくてもちろん私が料理を作ってました…主人が喜んでくれましたから…。
マイぺ 私のお料理食べていただけませんか?
R++ 二階堂 ゆかりC++
図鑑 自慢の料理…お味はどうですか?ふふ、誰かに喜んで貰えるのってやっぱり嬉しいですね…。
マイぺ これからは貴方との時間を大切にします…。
同名ヴァンパイア 二階堂 ゆかりA
二階堂 ゆかりB
二階堂 ゆかりC

おすすめ

コメントを残す