[ホワイトラビット]雪原 らぶ

SSR [ホワイトラビット]雪原 らぶ
図鑑 外は寒いね…。ちょっとだけ一緒に休もっか…大丈夫、せっかく契約してくれた人の血を寝ている間に吸ったりしないから…。
マイぺ 疲れてない?ちょっと一緒に休もうよ。
バトル 早くおうちでゴロゴロしたいよぉ~…。
SSR+ [ホワイトラビット]雪原 らぶ+
図鑑 ごめんね…すごくおいしそうで我慢できなかったの…あなたの血をもらっちゃった代わりに何かプレゼントしてあげたいな。
マイぺ 何かあなたにプレゼントしたいの…。
SSR++ [ホワイトラビット]雪原 らぶ++
図鑑 あなたの言う事、なんでも聞く。これが私からのクリスマスプレゼントだよ…ね、今日は寒いし、もっと近くにきて?
マイぺ 私ね、あなたの言う事なら何でも聞くよ?
同名ヴァンパイア [ホワイトラビット]雪原 らぶ

おすすめ

コメントを残す