[純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ

SSR [純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ
図鑑 外、出たいな…。何度も何度も頑張ってみたけど…私の力だけじゃ無理だった…。だからこうして人と話すのは久しぶりなの。
マイぺ ここは本を読むくらいしか楽しみがないの。
バトル 私の大切な人は傷付けさせない…っ!!
SSR+ [純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ+
図鑑 ララとは小さい頃よく遊んでいたの。家が遠くなってからはあまり逢えなくなってしまったけど…今でも一番大切な友達よ。
マイぺ ララは大切な友達。なのに私、貴方の事…
SSR++ [純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ++
図鑑 ありがとう、貴方のおかげでまた外の世界で生きられる!…ララの大切な人だと分かってる…でも、貴方の事…好きなの…。
マイぺ 貴方の事、好き…伝えたかっただけなの…。
同名ヴァンパイア [純血のラプンツェル]クラリス・ オーグ
[秘密の恋-ヒメコイ-]クラリス・オーグ
交友関係 プリンセス・ララ(ララ)
ロイ・カイザー伯爵(ロイにぃ)
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
登場イベント

おすすめ

コメントを残す