[いつでもあんさんと]長谷川 誠

SSR [いつでもあんさんと]長谷川 誠
図鑑 ワイもついにスマホデビューや!おかんもばあちゃんも一緒に携帯替えてな、使い方教えてーってそらもう毎日大騒ぎやねん。
マイぺ 連絡先交換してーな!
バトル おんどれ、ワイの子猫ちゃんに手ぇ出すなや!
SSR+ [いつでもあんさんと]長谷川 誠+
図鑑 さっそく可愛ええ子と連絡先交換してなー。もちろんあんさんのアドレスは登録済みや!ちゃあんと返事してくれなあかんで?
マイぺ このアクセサリーもイカしとるやろ?
SSR++ [いつでもあんさんと]長谷川 誠++
図鑑 コレつこーていつでも声聞けるんは嬉しいけどな。せやけど、こうして触れる方がもっと嬉しいんや…近くにおって、な?
マイぺ あんさんのために、ちょーっと本気だそか!
同名ヴァンパイア 長谷川 誠A
長谷川 誠B
[いつでもあんさんと]長谷川 誠
[あんさんと夏]長谷川 誠
[キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠
[10億ドルの夜景もあんさんには敵わん!]長谷川 誠
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…
ハッピーラブリーバレンタイン!
V†B8周年!ハニーバーサリー!
9周年お祝いパーティ♪
新たな挑戦
師走のヴァンパイアたち

おすすめ

コメントを残す