[蕩けるほどに…]蒼井 ナツ

SR [蕩けるほどに…]蒼井 ナツ
図鑑 夏、海、アイス…最高の組み合わせね。でも今日は日差しが強すぎるわ…くらくらしてきた…貴方ちょっと支えてくれない?
マイぺ 青空の下の海も、夜の海も全部好きよ。
バトル アイスが溶けるわ…早く終わらせましょう。
SR+ [蕩けるほどに…]蒼井 ナツ+
図鑑 夏も海も好きだけど、日差しが強すぎると耐えられないの…もどかしいわ。船長のように強くなれたら…う、暑いわ…。
マイぺ 日差しが強いから、オイル塗ってもらえる?
SR++ [蕩けるほどに…]蒼井 ナツ++
図鑑 航海が何より好きだったのに…海に出たくないって思ったのも、人をこんなに愛しいと感じたのも初めてよ。責任とってよね?
マイぺ ねぇ、もう少し近くで貴方を感じたい…。
同名ヴァンパイア [蕩けるほどに…]蒼井 ナツ
登場イベント

おすすめ

コメントを残す