[夏恋モード★]忽那 美鈴

SSR [夏恋モード★]忽那 美鈴
図鑑 きゃわっ!…突然水道から水が噴き出してきた…故障??あ、タオル貸してくれるの?ありがとね!
マイぺ 君って結構可愛いタオル持ってるんだね。
バトル バトルよりもプールで遊びたいよ~…。
SSR+ [夏恋モード★]忽那 美鈴+
図鑑 あれ?また会ったね!どうもこの水道と相性が悪いみたいで、いつも水が噴出してくる…ふふ、タオルありがとね♪
マイぺ 制服乾かしてくる…え?手伝うって着替えを?
SSR++ [夏恋モード★]忽那 美鈴++
図鑑 この姿ならいくら濡れたって平気♪えっ、またタオル持ってきてくれたの?ふふ、君のそういう優しいところが大好きだよ!
マイぺ なんか…夜のプールってドキドキしちゃうね。
同名ヴァンパイア [夏恋モード★]忽那 美鈴
登場イベント

おすすめ

コメントを残す