[浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹

SSR [浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹
図鑑 温泉南極へようこそー。ゆーっくりしていってくださいね?うちの中居のあざらしさん達、ぬいぐるみじゃないんですよ♪
マイぺ 寒さを忘れるアツアツ温泉が有名なんです!
バトル まずは温泉にどうぞ?お話はそれからです♪
SSR+ [浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹+
図鑑 私、実はとおーい、とおーい血筋に皇帝ペンギンと繋がりがあるんです。それだからか私、とても寒さに強いんですよ。
マイぺ ふふふ、楽しんでいただけて何よりです。
SSR++ [浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹++
図鑑 あら、この時間のお風呂はァ客様は使えないんですが…ふふ、一緒に入りますか?お背中お流ししますよのぼせない様に…。
マイぺ 今日の事は他のお客様には内緒ですよ♪
同名ヴァンパイア [浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹
[慕情-淡く色づく華-]皇澤 牡丹
[炎夏-燃ゆる恋をして-]皇澤 牡丹
[愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹
それいけ!プリンセス登場回 いざ、秘湯へ!

おすすめ

コメントを残す