[禁じられた呪術]怨田 柚

SSR [禁じられた呪術]怨田 柚
図鑑 なにあんた、呪いの予約?…違うなら邪魔しないで。…って見られてると集中できないんだけど!!…ったく、なんなのよ。
マイぺ これをこーして…よし、藁人形完成~♪
バトル 今、謝ったら許してあげない事もないけど!
SSR+ [禁じられた呪術]怨田 柚+
図鑑 ヴァンパイアである私達は呪い返しも怖くないの。あぁ、私達っていうのは妹の杏も含めて。の方が呪力は高いんだよね…。
マイぺ と比べないでっ!私だって立派な呪術師よ!
SSR++ [禁じられた呪術]怨田 柚++
図鑑 私は、より呪力は低いけど…でもっ!あんたを好きな気持ちは負けないっ、だから私にしときなさいよ!わ、分かった!?
マイぺ もっと私を見てよ…好きなのに、ばかっ!
同名ヴァンパイア [禁じられた呪術]怨田 柚

おすすめ

コメントを残す