[四神降臨-青龍-]龍殿 蒼依

UR [四神降臨-青龍-]龍殿 蒼依
図鑑 なんだ、人間。こんなところまで迷いこんでくるとは…。ふふ、ちょうど暇をしていたところだ。遊んでやろう。
マイぺ 訪問者など、珍しいこともあるものだ…。
バトル 美味い酒じゃ。邪魔するのではないっ!!
UR+ [四神降臨-青龍-]龍殿 蒼依+
図鑑 青龍の血を持つ私に近寄る者はいないのだ。しかし、久々に面白いモノを拾ったと思ったが、人間とはつまらん…。
マイぺ 貴様は馬鹿だ…。私を困らせるな。
UR++ [四神降臨-青龍-]龍殿 蒼依++
図鑑 ふふ、いい酒じゃ。貴様も黙ってないで、飲むがいい!もしや…酒で本来の姿になってしまったのか。私が怖いか…?
マイぺ 貴様と飲む酒は美味い。何故だろうな。
同名ヴァンパイア [四神降臨-青龍-]龍殿 蒼依
[青龍-伝承の刃-]龍殿 蒼依
[美酒に酔う青龍]龍殿 蒼依
それいけ!プリンセス登場回 冬のほろ酔い日和♪

おすすめ

コメントを残す