[Pure Love]御子柴 星蘭

UR [Pure Love]御子柴 星蘭
図鑑 あれ、お花さんたちがお客さんだって言っているよー。君はだれ~?私はお花さんたちとお話ししてたところなのー!
マイぺ 今はね、お花さんとお話し中なのー。
バトル お花さんを踏みつけるなんて許せないのー!
UR+ [Pure Love]御子柴 星蘭+
図鑑 私はお花さんたちの言葉がわかるの♪私もここのお花さんたちも人間の事をあまり知らないからお話を聞かせてほしいのー。
マイぺ 君って不思議な香りがするんだね~。
UR++ [Pure Love]御子柴 星蘭++
図鑑 一緒にいたいって言ってくれてありがとうございますなのー。わぁ、お花さんたちも喜んでる!私も君の事大好きなのー♪
マイぺ 君って太陽みたいにぽかぽかした人なのっ。
同名ヴァンパイア [Pure Love]御子柴 星蘭
[Snow Drop Garden]御子柴 星蘭
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ

おすすめ

コメントを残す