[Lovely Doll]秋月 寧々

SSR [Lovely Doll]秋月 寧々
図鑑 キミ以外の人間を知る為にバイト中です~。怒られてばかりで心が折れかけていましたが、キミに逢えて元気いっぱいですぅ!
マイぺ キミと話すとプレドン君が嫉妬するんですぅ。
バトル 負けたらプレドン君に怒られちゃいますぅ。
SSR+ [Lovely Doll]秋月 寧々+
図鑑 プレドン君もキミに逢えて嬉しいって…きゃっ、痛いですぅ!プレドン君、照れ隠しで鞭を振り回さないでくださいぃ~!!
マイぺ 伯爵の所有するクラブでバイトしてますよぉ。
SSR++ [Lovely Doll]秋月 寧々++
図鑑 私は臆病で力もそんなに強くなくて…でもっ、キミを想う気持ちは一番ですっ!もっともっとキミに尽くしたいんですぅ~!!
マイぺ キミなら私の事、好きにして良いんですぅ…。
同名ヴァンパイア [主人はどっち?]秋月 寧々A
[主人はどっち?]秋月 寧々B
[Lovely Doll]秋月 寧々

おすすめ

コメントを残す