[ヴァンパイジャーブルー]青城 大五郎

SR [ヴァンパイジャーブルー]青城 大五郎
図鑑 なんじゃ?東京もんは派手な格好の割りに見かけ倒しじゃのう!薩摩の黒豚たちの方がもっといい根性しとるがよッ!
マイぺ 額の傷はビッグフットと戦ったときのもんじゃ!
バトル 絶対に破ることのできん壁を教えてやるが!
SR+ [ヴァンパイジャーブルー]青城 大五郎+
図鑑 ばぁちゃんの握り飯を食えば百人力じゃ!お前も強くなりたかったら、修行して強かもんと戦って、そしてどんどん飯を食え!
マイぺ ばぁちゃんのお守りがあれば絶対負けんが!
SR++ [ヴァンパイジャーブルー]青城 大五郎++
図鑑 吸血戦隊ヴァンパイジャー!蒼き鉄壁のぬりかべ、ヴァンパイジャーブルー推参!正義の鉄拳を喰らいたい奴はどいつじゃー!
マイぺ おいは悪かもんを倒す正義の薩摩隼人じゃ!
同名ヴァンパイア [ヴァンパイジャーブルー]青城 大五郎

おすすめ

コメントを残す