[Adult boy?]ユーリ・ライヒェル

SSR [Adult boy?]ユーリ・ライヒェル
図鑑 突然、魔力が高まって体が大きくなってさ…服は他のヴァンパイアから借りたけど。もう良いじゃん、あっち行っててよ!
マイぺ な、なんでお前が赤くなってんだよ…。
バトル ボク、力がありあまっちゃってるんだよね!
SSR+ [Adult boy?]ユーリ・ライヒェル+
図鑑 …やっぱあんたも大人の方が良いわけ?…今のなし!なんでもない。別にあんたの好みがなんだってボクには関係ないし。
マイぺ あんたってこんなに小さかったんだ…。
SSR++ [Adult boy?]ユーリ・ライヒェル++
図鑑 元の姿に戻れた!…あのさ、ボクがちゃんと大人に成長した時は、あんたを手に入れるから…だから、それまで待ってろよ!
マイぺ …あんたを護るのはボクの役目だから!
同名ヴァンパイア ユーリ・ライヒェルA
ユーリ・ライヒェルB
[小さな恋の花]ユーリ・ライヒェル
[Adult boy?]ユーリ・ライヒェル
それいけ!プリンセス登場回 力の反動

おすすめ

コメントを残す