[海神ポセイドンのトリアイナ]海薗 愛緒

SSR [海神ポセイドンのトリアイナ]海薗 愛緒
図鑑 人間と口をきいてはいけないの。あ、話しちゃった…怒られるかな、でも大丈夫かな。………貴方は海がすき?
マイぺ 私、難しいことはよく分からないの…。
バトル …えっと…もう戦って良いのかな?
SSR+ [海神ポセイドンのトリアイナ]海薗 愛緒+
図鑑 私は海がすき…悲しみも苦しみも全てを呑み込んでくれる…。それに海神ポセイドンは私に力を貸してくれる…だからすき…。
マイぺ …泳げないの?でも大丈夫、ついてきて…。
SSR++ [海神ポセイドンのトリアイナ]海薗 愛緒++
図鑑 私、あなたの力になりたい。本当は人間と仲良くしたらダメなんだけど、別に良いかなって…。あとで一緒に怒られてくれる?
マイぺ がんばるね。…何をすれば良いんだろう…。
同名ヴァンパイア [海神ポセイドンのトリアイナ]海薗 愛緒
[love you-海より輝くあなた-]海薗 愛緒
[よせてはかえす愛の波]海薗 愛緒

おすすめ

コメントを残す