[ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音

SSR [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音
図鑑 トリックオアトリート!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉおおー!!!…ぷくく、もしかして腰ぬかしちゃった?
マイぺ 君、リアクション大きすぎっ!きゃははは!!
バトル がおぉおおお!!!ぷくく、驚いちゃったかな?
SSR+ [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音+
図鑑 僕のこの鍵があれば君の心を簡単に覗けちゃうの。ぷくく、ビビってるビビってる?勝手に見るなんて野暮な事しないよーだ!
マイぺ この鍵は宝物☆悪用なんかしないよーだ!
SSR++ [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音++
図鑑 心がこんなにオープンな人は君が初めて!興味深いなぁ。ねぇ、もっと君のこと教えて?ぷくく、照れちゃってかわいー☆
マイぺ もうっ、君が照れると僕まで照れちゃうよ!
同名ヴァンパイア [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音
[Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音
[Gothic Halloween!!]鍵埜愛音
[ココロ☆ロックオン!!]鍵埜 愛音
[ウソツキ★セカイ]鍵埜 愛音(過去編)
[Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音
[Dress up-オトメゴコロ-]鍵埜 愛音
[トリック・オア・クリスマス☆]鍵埜 愛音
[To Your Heart]鍵埜 愛音
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す