[一途な想い]槇 琥太郎

SR [一途な想い]槇 琥太郎
図鑑 誰、あんた。見ない顔だけど…強いヴァンパイアを探してるって…はっ!神代先輩狙いなわけ!?絶対許さないからっ。
マイぺ あ、今、僕の事可愛いって思ったでしょ?
バトル 僕の体に傷を残したら許さないから!
SR+ [一途な想い]槇 琥太郎+
図鑑 神代先輩に会おうとするとか…あんた、鏡見た事あんの?…先輩は誰も好きにならないよ。あんたの事も、僕の事も…ね。
マイぺ 男とかそんなの関係ない。先輩が好きなの!
SR++ [一途な想い]槇 琥太郎++
図鑑 先輩、大切な人が出来たんだって…。ひっく、分かってたもん、好きになっても無駄だって…でも、本当に好きだったんだもん!
マイぺ まさか人間に慰められると思わなかった…。
同名ヴァンパイア [一途な想い]槇 琥太郎
[姫恋-Only love-]槇 琥太郎
[Uncertain-揺れる心-]槇 琥太郎
[Lovely♪チアボーイ]槇 琥太郎
[切恋ロマンティア]槇 琥太郎
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアでお花見パーティー☆
ヴァンパイアたちのクリスマス
それぞれのホワイトデー
ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す