[切恋ロマンティア]槇 琥太郎

UUR [切恋ロマンティア]槇 琥太郎
図鑑 神代先輩、早く来ないかな。…勝手に待ってたら驚くかな?でも、今日の僕は特に可愛いもん、絶対に見てもらわなきゃ!
マイぺ …前髪、大丈夫だよね。
バトル 可愛くセットした髪が台無しになるでしょ!?
UUR+ [切恋ロマンティア]槇 琥太郎+
図鑑 あいつは僕の在り方を否定しなかった…それが泣きたくなるほど嬉しかったな。…今それを思い出すなんて、緊張してるのかも?
マイぺ 可愛いって…言ってもらえるかなぁ。
UUR++ [切恋ロマンティア]槇 琥太郎++
図鑑 もし僕が物語の主人公ならこの恋だって叶うのに…。ううん、叶わない恋だとしても僕は先輩のことが好き…大好きなんだ…!
マイぺ 僕の好きを全部、先輩にあげたいな…。
同名ヴァンパイア [一途な想い]槇 琥太郎
[姫恋-Only love-]槇 琥太郎
[Uncertain-揺れる心-]槇 琥太郎
[Lovely♪チアボーイ]槇 琥太郎
[切恋ロマンティア]槇 琥太郎
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアでお花見パーティー☆
ヴァンパイアたちのクリスマス
それぞれのホワイトデー
ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す