[スウィート☆ガール]深山 ぷりん

SSR [スウィート☆ガール]深山 ぷりん
図鑑 ひゃっ!あぅ~、失敗しちゃったよぉ~。わ、人間さん!?お手伝いしてくれるって、ダメダメ!これはぷりん一人で作るの!
マイぺ ぷりんちゃんだよ~!あっそぼ~!
バトル きゃっ!喧嘩はだめなのぉ~~~!!!
SSR+ [スウィート☆ガール]深山 ぷりん+
図鑑 ぷりん、争い事なんてきらいだよ。…でもね、あなたを傷付ける存在の方がもっときらいなの!ぷりんはあなたの味方だよ♪
マイぺ ぷりんは、怖いのも痛いのもきらいっ!
SSR++ [スウィート☆ガール]深山 ぷりん++
図鑑 ぷるるん、ぷりんをどーぞぉ!形は崩れちゃったけど、あなたが好きって気持ちはたくさん込めたんだよ♪食べてくれる?
マイぺ ぷりん、あなたにぎゅってしてほしいなぁ♪
同名ヴァンパイア 深山 ぷりんA
深山 ぷりんB
[スウィート☆ガール]深山 ぷりん
[ラブ・ア・ラ・モード]深山 ぷりん
[夢のひとひら]深山 ぷりん
[うとうと夜更かし]深山 ぷりん
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインパニック☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す