[精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森莉央

UUR [精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森莉央
図鑑 梟は森の賢者として称えられ、私たち姉妹はそれに恥じぬように生きてきました。あなたの力になる事が私たちの望みです。
マイぺ 未央に何か用ですか?今はいないんです。
バトル ごめんなさい、負けるわけにはいきません。
UUR+ [精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森莉央+
図鑑 私の事が知りたいのですか?ふふ、変な人。私はあなたや未央、そして森の動物たちと過ごす時間が何よりも大切なんです。
マイぺ 私達姉妹は常に森と共に生きています。
UUR++ [精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森莉央++
図鑑 あなたの事をもっと知りたい、あなたと時間を共にするほど愛しい気持ちが溢れます…。この森よりも大きく深い愛を下さい。
マイぺ あなたの事をたくさん教えてください…。
同名ヴァンパイア [精霊の森]梟森 莉央
[精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森 莉央
[聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央
[Happiest-森のメリークリスマス-]梟森 莉央
[安らぎの宿り木]梟森 莉央
それいけ!プリンセス登場回 森のパーティへご招待♪
梟森姉妹のとある1日
メリクリ☆特大シュークリーム!
GWは何して過ごそう?
登場イベント

おすすめ

コメントを残す