[安らぎの宿り木]梟森 莉央

XR [安らぎの宿り木]梟森 莉央
図鑑 わぁ、綺麗…!…これが聖鳥の舞のための扇?これを持って舞ったら、あの人も喜んでくれるかな?ま、舞の練習をしなきゃ!!
マイぺ やっと見つけました!少し、疲れました…。
バトル 聖鳥の知恵を以て、最適手で片付けます!
XR+ [安らぎの宿り木]梟森 莉央+
図鑑 私たちはもっともっとあの人の役に立ちたい…。あの人の喜ぶ顔を思い浮かべるだけで、どんな苦難も乗り越えられそうです。
マイぺ さすが聖鳥の舞の扇、どの角度でも綺麗…。
XR++ [安らぎの宿り木]梟森 莉央++
図鑑 あなたを想うと愛しさが溢れて…こんな気持ち、今まで知りませんでした…。私は、あなたの心に寄り添い生きてゆきます…!
マイぺ あなたを想うと胸が熱くて…少し照れます。
同名ヴァンパイア [精霊の森]梟森 莉央
[精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森 莉央
[聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央
[Happiest-森のメリークリスマス-]梟森 莉央
[安らぎの宿り木]梟森 莉央
それいけ!プリンセス登場回 森のパーティへご招待♪
梟森姉妹のとある1日
メリクリ☆特大シュークリーム!
GWは何して過ごそう?
登場イベント

おすすめ

コメントを残す