[愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹

XR [愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹
図鑑 寒くないか、ですか?私もあざらしさんも寒さには強いので大丈夫ですよ♪貴方の気遣いが嬉しいです…ありがとうございます。
マイぺ ひゃっ…今の強い風は木枯らしでしょうか。
バトル
XR+ [愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹+
図鑑 体が冷えてしまいましたか?こうして手を包んで…はー、はー…ふふ、少しは温まりますか?すぐに熱いお茶も用意しますね。
マイぺ 実はとっておきの和菓子があるんです♪
XR++ [愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹++
図鑑 今は若女将じゃなくて牡丹です~。やだ私、楽しくてついお酒が進んでしまって…ん、なんだか熱いです…おかしくなりそう…。
マイぺ あざらしさんも眠って…二人だけです…。
同名ヴァンパイア [浪漫-やさしく愛して-]皇澤 牡丹
[慕情-淡く色づく華-]皇澤 牡丹
[炎夏-燃ゆる恋をして-]皇澤 牡丹
[愛に溶ける牡丹雪]皇澤 牡丹
それいけ!プリンセス登場回 いざ、秘湯へ!

おすすめ

コメントを残す