[嘘つきMy love]紺堂 きらら

SSR [嘘つきMy love]紺堂 きらら
図鑑 ナンパなら他あたって!やだ、ちょっと離して!!…ッ!?え、アンタ…走れってどういう事!?ちょ、ちょっと待って!!
マイぺ アンタはいつも、私のこと助けてくれるね。
バトル もー!私はアンタらに構ってる場合じゃないの!
SSR+ [嘘つきMy love]紺堂 きらら+
図鑑 助けてなんて頼んでないんだけど…でも、ぁりがと。なんか王子様みたいだった…って嘘!今の嘘だから!か、勘違いしないで!
マイぺ うぅ、どうして素直になれないんだろ…。
SSR++ [嘘つきMy love]紺堂 きらら++
図鑑 自分の気持ちをどんなに否定しても無駄だって分かってんの。私、アンタの事が…す、す…すあー!やっぱりまだ内緒!!
マイぺ 好きの一言が言えない…きゃあ!聞いてた!?
同名ヴァンパイア [Christmas Love]紺堂 きらら
[嘘つきMy love]紺堂 きらら
[聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら
[アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら
[初夏の日差しとラブゲーム]紺堂 きらら
[Love Parfum]紺堂 きらら
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す