[アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら

UUR [アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら
図鑑 トリックオアトリート!!…もー!ぼけっと見てないでお菓子を…へ!?イ、イタズラ?アンタなんかにするわけないでしょー!
マイぺ ま、また恥ずかしげもなく可愛いなんて…!
バトル もー、邪魔しないで!空気読みなさいよ!!
UUR+ [アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら+
図鑑 アンタのこと、ついつい目で追っちゃったり…とかしてないからね!?調子にのらないでよね!もう、本当バカなんだから…。
マイぺ イタズラしたい!?…変な想像なんてしてないし!
UUR++ [アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら++
図鑑 悔しいけどアンタといると楽しくて仕方ないの!…理由?鈍感すぎてむかつく…。アンタが好きだからに決まってんでしょっ!
マイぺ アンタが好きで苦しいよ。……バカ。
同名ヴァンパイア [Christmas Love]紺堂 きらら
[嘘つきMy love]紺堂 きらら
[聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら
[アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら
[初夏の日差しとラブゲーム]紺堂 きらら
[Love Parfum]紺堂 きらら
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す