[聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら

UR [聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら
図鑑 なんでアンタとクリスマスを過ごさなきゃいけないの。…一応ケーキは作ってみたけど。勘違いしないで!暇だっただけだし!
マイぺ 見た目はあれだけど味はおいしい、と思う。
バトル あっ、アンタらのせいでケーキの形が崩れたし!!
UR+ [聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら+
図鑑 この格好はクリスマスを楽しみたいからしているだけで…!アンタのためじゃ…か、かわいい!?変なこと言わないで、バカ!!
マイぺ かわいいって言われても…嬉しくなんか…!
UR++ [聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら++
図鑑 私、素直じゃないし、可愛い事も言えない。なのに…アンタは私をす、すきとか…本当に私で良いの?…バカ、嬉しすぎる…。
マイぺ 私を選ぶとかアンタって本当に…、すきだバカ。
同名ヴァンパイア [Christmas Love]紺堂 きらら
[嘘つきMy love]紺堂 きらら
[聖夜の贈り物-Sweet love-]紺堂 きらら
[アリスの夜会-Sweet Night-]紺堂 きらら
[初夏の日差しとラブゲーム]紺堂 きらら
[Love Parfum]紺堂 きらら
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す