[Pure Fairy-オレイアス-]セレナ・フォレス

UR [Pure Fairy-オレイアス-]セレナ・フォレス
図鑑 人間さーん、やっと見つけた!セレナ、君に逢いたくて森から出てきたの。でもどこに行けば良いのか分からなくて…うわーん!
マイぺ 君ならセレナを見つけてくれるって思ってた!
バトル セレナは一人じゃない。みんな力を貸して!
UR+ [Pure Fairy-オレイアス-]セレナ・フォレス+
図鑑 セレナ、君とお話するの大好き!知らないこといっぱい教えてくれるし、それにね、君の声って優しくてとっても心地良いの!
マイぺ セレナのお母さんはオレイアスって呼ばれてたの。
UR++ [Pure Fairy-オレイアス-]セレナ・フォレス++
図鑑 セレナの力、君の夢の為に使って!だって、セレナは大好きな君とずっとずっと一緒にいたいもん!君の夢はセレナの夢だよ!
マイぺ セレナの森に来て。みんな歓迎してくれるよ!
同名ヴァンパイア [妖精オレイアスの森]セレナ・フォレス
[Pure Fairy-オレイアス-]セレナ・フォレス

おすすめ

コメントを残す