[Moonlight Doll]神濱 カレン

UUR [Moonlight Doll]神濱 カレン
図鑑 みんなでお月さまを見ながらお団子を食べるの?ふふ、貴方は面白い事を考えるのね。貴方と出逢ってから楽しいがいっぱい…♪
マイぺ もうひとりぼっちの夜じゃないんだね…。
バトル グレーテ、私は戦うよ。そう決めたから…。
UUR+ [Moonlight Doll]神濱 カレン+
図鑑 貴方は私に温もりを与えてくれたの。…この気持ちはパパとママを裏切っているのかもしれない…だけど、貴方の傍にいたい…。
マイぺ ふふ、笑うって楽しい。ずっと忘れてたな。
UUR++ [Moonlight Doll]神濱 カレン++
図鑑 貴方は私に未来を想う幸せを教えてくれた。パパとママもきっと分かってくれる、貴方はとても素敵な人だって…。大好き…。
マイぺ 私を一人にしない?ずっと傍にいてくれる…?
同名ヴァンパイア [人形少女]神濱 カレンA
[人形少女]神濱 カレンB
[ブライダルドール]神濱 カレン
[インフィニティドール]神濱 カレン
[人形少女の目醒め-Arousal-]神濱 カレン
[Moonlight Doll]神濱 カレン
[Gothic school girl]神濱 カレン(パラレル編)
[月虹-Shining doll-]神濱 カレン
[月夢-Illuminate doll-]神濱 カレン
[人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)
[All Dolls' Eve]神濱 カレン
[人形少女は愛を抱く]神濱 カレン
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 心を閉ざしたカレンちゃん
エイプリルフール!
感謝の気持ち
お月見パーティー♪
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
エイプリルフールパニック!
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す