[人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)

UUR [人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)
図鑑 わぁ、とっても可愛いお人形…パパ、ママ、ありがとう♪この子の名前は…グレーテ!私はカレンだよ。よろしくね、グレーテ!
マイぺ グレーテ、これから仲良くしてね♪
バトル グレーテを傷つけたら許さないから…!
UUR+ [人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)+
図鑑 グレーテがお友達になってくれて嬉しいな♪パパとママがいて、私がいて、みんな一緒が一番楽しいね!ずっと一緒だよ!
マイぺ みんなでぎゅーってしてるとすごく幸せ!!
UUR++ [人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)++
図鑑 こんなひどいことする人間なんて大嫌い…。パパ、ママ…どうして私だけ人間からかばったの…?私も一緒に行きたいよ…。
マイぺ パパ、ママ…私を置いていかないで…。
同名ヴァンパイア [人形少女]神濱 カレンA
[人形少女]神濱 カレンB
[ブライダルドール]神濱 カレン
[インフィニティドール]神濱 カレン
[人形少女の目醒め-Arousal-]神濱 カレン
[Moonlight Doll]神濱 カレン
[Gothic school girl]神濱 カレン(パラレル編)
[月虹-Shining doll-]神濱 カレン
[月夢-Illuminate doll-]神濱 カレン
[人形少女の眠らぬ夜]神濱 カレン(過去編)
[All Dolls' Eve]神濱 カレン
[人形少女は愛を抱く]神濱 カレン
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 心を閉ざしたカレンちゃん
エイプリルフール!
感謝の気持ち
お月見パーティー♪
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
エイプリルフールパニック!
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す