[森の小さな教会で★]狐田 翔

UR [森の小さな教会で★]狐田 翔
図鑑 おーい、何ぼさっとしてんだよ!置いていくぞ!?せっかく来たんだから、とことん楽しまなきゃもったいないだろ?
マイぺ ほらほら、早く次に行こうぜ!
バトル バトルもアトラクションの内ってことか?
UR+ [森の小さな教会で★]狐田 翔+
図鑑 あー、面白かった!…え!?お前、絶叫系は苦手だったのか!?…って違うのかよ!…心配したじゃねーか…っ、なんでもねー!
マイぺ はー、一日中ここにいても飽きないな。
UR++ [森の小さな教会で★]狐田 翔++
図鑑 お前って本当に鈍感!…俺はお前が好きだって言ってんの!…ぷっ、ゆでだこみたいになってるし。…その顔も可愛いけど。
マイぺ お前と一緒だと何でも楽しく感じるな!
同名ヴァンパイア [温泉ぱにっく★]狐田 翔
[森の小さな教会で★]狐田 翔
[はにかみチョコレート★]狐田 翔
それいけ!プリンセス登場回 メリクリ☆特大シュークリーム!
レッツ、バレンタインショッピング♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す