[悲哀の生贄]蓼丸 志乃

UR [悲哀の生贄]蓼丸 志乃
図鑑 愚かな人間がまたひとり…。私は遠い昔、人間に呪術の生贄にされた。この躰に数多の悪霊が宿っている。気味が悪いだろう?
マイぺ …この屋敷に人間は不要だ。出ていけ。
バトル 私の真の力に及ぶものなどいない…。
UR+ [悲哀の生贄]蓼丸 志乃+
図鑑 とうの昔に人間を憎むことなんてやめた。貴様ら人間は私と違ってどうせすぐに死ぬ。そんな奴らに一体何が出来るというんだ。
マイぺ 私の力を手にして貴様は何をするつもりだ。
UR++ [悲哀の生贄]蓼丸 志乃++
図鑑 なるほど、私の力を解き放つのか、面白い。…貴様の目指す共存世界とやら、私に見せてみるがいい。真響、宴の用意を。
マイぺ 貴様の戯言に付き合おう。楽しませてくれ。
同名ヴァンパイア [悲哀の生贄]蓼丸 志乃

おすすめ

コメントを残す