[花開ク運命]黄泉

UUR [花開ク運命]黄泉
図鑑 共存世界なんて認めない、そう思っていたのに…。魔力に侵された私が助かる唯一の方法はヴァンパイアになることだった…。
マイぺ ヴァンパイアは非道な種族…共存なんて無理よ。
バトル ヴァンパイア相手に力の加減はできないわ。
UUR+ [花開ク運命]黄泉+
図鑑 貴方はヴァンパイアにも変わらない優しさを与える愛に満ちた人…。だけど忘れてはだめよ。ヴァンパイアの恐ろしい本能を…。
マイぺ 貴方の優しさが辛いと思う時だってあるの。
UUR++ [花開ク運命]黄泉++
図鑑 真っ直ぐな貴方の言葉を信じたい。だから私は貴方が好きと言ってくれた私を…ヴァンパイアとして生きる運命を受け入れるわ。
マイぺ 運命を受け入れ、貴方と共に生きてゆくわ。
天命ヲ穿ツ剣
★★★
発動時敵デッキ全員の攻撃力28%ダウン
己の運命を受け入れ、真っ直ぐ前を見据えた黄泉の決意の力。黄泉はこれからの未来を生きていく。
同名ヴァンパイア [幻覚神魔のダンタリアン]詠
[終焉世界のダンタリアン]詠
[幻想を描くダンタリアン]詠
[初凪恋縁のダンタリアン]詠
[feast-心躍るダンタリアン-]詠
[ダンタリアンの暗雲]詠
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪

おすすめ

コメントを残す