[イタダキマス♪-恋は別腹-]大槻 なずな

UUR [イタダキマス♪-恋は別腹-]大槻 なずな
図鑑 はむっ♪人間のおやつも美味しい~!これなら何個でも食べちゃうなっ♪秋は美味しい物がいっぱいあって困っちゃうよー!
マイぺ あっ!あっちの焼き栗も美味しそうだね!
バトル えー、今は食事中だから…あとにして!
UUR+ [イタダキマス♪-恋は別腹-]大槻 なずな+
図鑑 この焼き芋が美味しいのはもちろんだけど、君と一緒だから更に甘く感じちゃってるのかも…。味見してみる?はい、あーん♪
マイぺ 君も一緒に食べよ?美味しさが倍増だね♪
UUR++ [イタダキマス♪-恋は別腹-]大槻 なずな++
図鑑 まだまだ全然食べられちゃう…♪大丈夫、君は別腹だよ。うふふ…♪これは腹ごしらえ…気分を高めておくから、待っててね♪
マイぺ 君のどこから食べようか…楽しみだなぁ♪
同名ヴァンパイア [悪食のヴァルコラキ]大槻 なずな
[イタダキマス♪-恋は別腹-]大槻 なずな
[満腹以外の幸福感]大槻 なずな
それいけ!プリンセス登場回 食欲の秋!大パニック!

おすすめ

コメントを残す