[Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗

XR [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗
図鑑 …サラ、この世界は好きか?…サラ、君は今、幸せか?…わからない、か…。私はサラがいるこの世界が好きだ。失いたくない。
マイぺ 禁忌を犯してでも君に逢いたかった…。
バトル サラは人形じゃない!!生きている…ッ!!
XR+ [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗+
図鑑 私は禁忌を犯し、君から全てを奪った。それでも君に触れられる今を幸せだと思ってしまう。ああ、なんて身勝手な想いだろう。
マイぺ 君が傍にいる。それだけで十分だ。
XR++ [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗++
図鑑 サラ…!幸せだと言ってくれるのか…?この先何があろうと君の笑顔を護ると誓おう。愛しい私の天使、サラ…。共に生きよう。
マイぺ サラが生きるこの世界を穢す者は許さない。
ディアレスト・タブー
★★★
発動時敵デッキ全員に1枚あたり20-50%のダメージ
サラの輪廻を呼ぶ声が彼の力を覚醒させる。禁忌を犯した罪の代償よりも深い愛が其処にはある。
同名ヴァンパイア [禁忌の傀儡師]輪廻 郁斗
[愛の代償]輪廻 郁斗
[禁忌-神に背いた愛-]輪廻 郁斗
[Lost Lovers-罪深き種族-]輪廻 郁斗(過去編)
[Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗
[輝きの刻を永遠に]輪廻 郁斗
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの突撃インタビュー!
直弥くんの嫉妬

おすすめ

コメントを残す