[魔奏-Sorceress Live-]十六夜 エリカ

XR [魔奏-Sorceress Live-]十六夜 エリカ
図鑑 爆音といろんな色に輝くライトを見ると、まさにライブに来た~って感じになるよね。それにあんたと一緒なんて…、最高っ!
マイぺ 最高の時間!!あんたもそう思うでしょ?
バトル オッケー、楽しませてもらうわ♪
XR+ [魔奏-Sorceress Live-]十六夜 エリカ+
図鑑 アタシの魔術もライブみたいなもんよ!アドレナリンでまくりのステージ!もちろんあんたは最前列で応援してくれるでしょ?
マイぺ 特別にアタシの魔術、感じさせてあげようか?
XR++ [魔奏-Sorceress Live-]十六夜 エリカ++
図鑑 大好きなあんたと一緒だし、気分がノッてて最高!そんなアタシを邪魔する馬鹿な奴らなんて、あっという間に片付けてやるわ♪
マイぺ 邪魔なノイズはアタシが消してあげるわ!
ボイス アタシさぁ、我慢って嫌いなの。あんたのその真っ直ぐな心も、優しい愛も、ぜ~んぶアタシのものじゃなきゃ嫌。
はあ。アタシ、こんな風に誰かに執着するタイプじゃなかったのよ。あんたが変えたんだからね?
残夢デスパレート
★★★★★
[エイム:現在HP高い順優先]発動時敵5体の速度・最大HP25%ダウン
エリカの強大な魔力を具現化した異形の悪魔。その悪魔に魅入られた者は、悪夢に囚われ精気を奪い取られてしまう。
同名ヴァンパイア [禁じられた魔術]十六夜 エリカ
[憑依魔術]十六夜 エリカ
[覚醒のグリモワール]十六夜 エリカ
[魔奏-Sorceress Live-]十六夜 エリカ
[魔境のシーカー]十六夜 エリカ
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
ヴァンパイアたちのクリスマス
ヴァンパイアライブ開催!
ララの寝起きドッキリ!!
ヴァンパイアのあの頃は…?

おすすめ

コメントを残す