[Cast a spell!-魔法のトリロジー-]ムゥ

XR [Cast a spell!-魔法のトリロジー-]ムゥ
図鑑 クックック、今日のためにムゥはひっそりとお小遣いを貯めていたのだ♪お前に魔界の楽しさ、面白さを教えてやるのだー!!
マイぺ 魔界マップを作ってきたのだ。ムム?読めない!?
バトル ムゥは偉大なる魔法使いなのだ!
XR+ [Cast a spell!-魔法のトリロジー-]ムゥ+
図鑑 前に人間界を案内してもらった時、ムゥはすごく楽しかったのだ。だから、今日はお前にも楽しいって思ってもらいたいのだ!
マイぺ お前に魔界の面白さを知ってほしいのだ!
XR++ [Cast a spell!-魔法のトリロジー-]ムゥ++
図鑑 コホン、心して聞くんだぞ。ムゥはお前のことが、大大大好きなのだ!ふん!同じ内容でも大切な言葉は何回だって伝えるのだ!
マイぺ お前の気持ちもお前の言葉で聞かせるのだ。
ボイス クックックック、なるほどなのだ。ララがお前に逢ってから毎日楽しそうな理由がわかったのだ。
ムゥもお前の事が大好きだぞ! だから、お前にも笑っていてほしいのだ。
マイティー・トリック
★★★★
[エイム:攻撃力高い順優先]発動時自デッキ3体の攻撃力・速度各30%アップ
「ムゥに出来ないことなどないのだ!」強き者に、さらなる力を与える超魔法。稀に見せるムゥの真剣な表情は必見。
同名ヴァンパイア [神殿の魔法使い]ムゥ
[魔法使いはトラブルメーカー]ムゥ
[放課後の魔法使い]ムゥ
[魔法使いのトリックオアトリック!!]ムゥ
[魔法使いのカレイドファンタジー]ムゥ
[Cast a spell!-魔法のトリロジー-]ムゥ
[Cast a spell!-魔法のスペクタクル-]ムゥ
[Awakening-魔法使いの本気-]ムゥ
[魔法使いのアニバーサリーサプライズ]ムゥ
[魔法使いの十薬]ムゥ
[魔法使いのグロープ]ムゥ
それいけ!プリンセス登場回 感謝の気持ち
氷室さんのおともだち
ヴァンパイア†ハロウィン
エイプリルフールパニック!
ララの寝起きドッキリ!!
ヴァンパイアのあの頃は…?
9周年お祝いパーティ♪
エキシビジョンレース!
おうち時間を楽しもう!
新商品で予感的中!?
ムゥの特別訓練!?
鍛え直す姫様

おすすめ

コメントを残す