[POISON-女王蜂の蜜-]デス・ビーネ元帥

UUR [POISON-女王蜂の蜜-]デス・ビーネ元帥
図鑑 遊園地、だと…?こんなことで私の気を引こうなど浅はかだ。…あ!あれは前にモルガスが言っていたやつか?…乗ってやる
マイぺ ツーショット写真?そんな物に興味はない!
バトル 毒に溺れた者が奏でる狂想曲は最高だ…。
UUR+ [POISON-女王蜂の蜜-]デス・ビーネ元帥+
図鑑 疲れた。飲み物を買ってこい。馬鹿め、蜂蜜で喉が潤うか!…私は決して楽しんでなどないぞ!…決して…。次はあれに乗ろう。
マイぺ ぷは、うまい!…楽しんでるわけじゃない!
UUR++ [POISON-女王蜂の蜜-]デス・ビーネ元帥++
図鑑 ククク…私の蜜からは誰も逃れられない。私を退屈させることのないよう、一生そばで無様な姿をさらし続けるのだぞ?
マイぺ 喜べ。貴様の死の間際まで可愛がってやる。
同名ヴァンパイア [POISON-女王蜂の蜜-]デス・ビーネ元帥

おすすめ

コメントを残す