[蜜色ハッピーウォーク]琴音

UUR [蜜色ハッピーウォーク]琴音
図鑑 わーい!旦那さまとお出かけ♪琴音は今日をずっと楽しみにしてたんだよ!旦那さまの住む街のこと、もっともっと知りたいの!
マイぺ 人間界って、楽しい!美味しい!大好き!!
バトル 琴音、これでも結構強いんだからね!
UUR+ [蜜色ハッピーウォーク]琴音+
図鑑 ふふ、旦那さまと手をつないで歩くの大好き♪…あっ!どうしよう…せっかくのお出かけなのに、旦那さまのことばかり見てた!
マイぺ 琴音、旦那さまが笑顔なのが一番嬉しいよ!
UUR++ [蜜色ハッピーウォーク]琴音++
図鑑 旦那さま!可愛いお友達がたくさんできたよ!ハチミツも分けてくれるんだって!おやつの時間まで、旦那さまも一緒に遊ぼう♪
マイぺ 一緒にハチミツ食べたらみんなお友達だね♪
同名ヴァンパイア [幸せの座敷童子]琴音
[ふたりでひとつのハピネス]琴音
[夏色ハッピータイム!!]琴音
[恋色ハッピーウェディング!!]琴音
[座敷童子とあやかし手毬]琴音
[春色ピースフルデイ!]琴音
[甘色ショコラティエール]琴音
[蜜色ハッピーウォーク]琴音
[秋薫る茶宴]琴音
[あやかしハロウィンパーティ]琴音
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ついに現る強敵!ヴァンパイア王
ブライダルパーティー☆

おすすめ

コメントを残す