[秋薫る茶宴]琴音

UUR [秋薫る茶宴]琴音
図鑑 お芋掘り上手にできるかなぁ?…えっ、掘ったお芋でおやつを作ってお茶会!?とっても楽しそう!よーし、たくさんとるぞー!
マイぺ 旦那さま、お芋たくさん掘っててすごーい!
バトル 一緒にお芋掘ろうよ!コツを教えてあげる!
UUR+ [秋薫る茶宴]琴音+
図鑑 琴音、コツを掴んだよ!これも上手に~…わわっ!?大きいお芋かと思ったらもぐらさんだ!みんなもお芋が食べたいのかな?
マイぺ お芋料理は何が好き?琴音はね…いろいろ!
UUR++ [秋薫る茶宴]琴音++
図鑑 みんなでお茶会だぁ!…ふぁ、いい香り♪金木犀っていうんだよね。琴音、知ってるんだよ!ぎゅってしてほめてほしいなっ♪
マイぺ この和菓子、とっても美味しいよ♪
同名ヴァンパイア [幸せの座敷童子]琴音
[ふたりでひとつのハピネス]琴音
[夏色ハッピータイム!!]琴音
[恋色ハッピーウェディング!!]琴音
[座敷童子とあやかし手毬]琴音
[春色ピースフルデイ!]琴音
[甘色ショコラティエール]琴音
[蜜色ハッピーウォーク]琴音
[秋薫る茶宴]琴音
[あやかしハロウィンパーティ]琴音
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ついに現る強敵!ヴァンパイア王
ブライダルパーティー☆

おすすめ

コメントを残す