[甘色ショコラティエール]琴音

XR [甘色ショコラティエール]琴音
図鑑 チョコレートを熱でとかして…と。これをかき混ぜるの?うんしょ!よいしょ!…わぁ、すごい!トロトロになってきた!
マイぺ ちょっとしか手伝っちゃダメなのー!
バトル このチョコレートは旦那さまのものなんだからね!!
XR+ [甘色ショコラティエール]琴音+
図鑑 パパにママと琴音が一緒に作ったチョコレートを渡した時、パパはとっても喜んでたの!琴音も、旦那さまを喜ばせたいな♪
マイぺ えへへ、旦那さま、琴音ちゃんとできてる?
XR++ [甘色ショコラティエール]琴音++
図鑑 ハッピーバレンタイン!旦那さまに大好きって気持ちをいっぱいいーっぱい伝えたいの!琴音のチョコレート、召し上がれ♪
マイぺ 旦那さまが幸せなら、琴音も幸せっ!
同名ヴァンパイア [幸せの座敷童子]琴音
[ふたりでひとつのハピネス]琴音
[夏色ハッピータイム!!]琴音
[恋色ハッピーウェディング!!]琴音
[座敷童子とあやかし手毬]琴音
[春色ピースフルデイ!]琴音
[甘色ショコラティエール]琴音
[蜜色ハッピーウォーク]琴音
[秋薫る茶宴]琴音
[あやかしハロウィンパーティ]琴音
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ついに現る強敵!ヴァンパイア王
ブライダルパーティー☆

おすすめ

コメントを残す