[盲信ヴィジランティ]リゼ・ケリー

UUR [盲信ヴィジランティ]リゼ・ケリー
図鑑 気をつけてくださいね、この街は昔から殺人鬼が存在するんです。呪われた街なんですよ。貴方も標的にされてしまうかも…。
マイぺ 私は自警団の一員として見廻りをしてます。
バトル 危険なヴァンパイアは捕獲しますよ?
UUR+ [盲信ヴィジランティ]リゼ・ケリー+
図鑑 私の兄は正義感が強く、監禁していた危険なヴァンパイアもなんとか更生させようとしたんです。なのに、殺されてしまった…。
マイぺ 兄を殺したあの殺人鬼を絶対に許さない…!
UUR++ [盲信ヴィジランティ]リゼ・ケリー++
図鑑 この殺人鬼め…その忌まわしい血を、私がここで葬ってやる!!なぜ兄を殺した…?兄は貴様を救おうとしたのに…命で償え!!
マイぺ お兄ちゃんの仇…私が討つからね!!
同名ヴァンパイア [盲信ヴィジランティ]リゼ・ケリー
それいけ!プリンセス登場回 怪しい手紙

おすすめ

コメントを残す