[桜色ステップ!!]衣笠 繭

UUR [桜色ステップ!!]衣笠 繭
図鑑 差し入れ?ありがとう♪私が作ったお洋服を、ファッションショーで使いたいって思ってもらえたんだもん。気合い入っちゃう!
マイぺ アイディアが溢れ出して止まらないの!
バトル 貴方たちの相手をしている時間はないの!
UUR+ [桜色ステップ!!]衣笠 繭+
図鑑 自分のブランドを持つ…それが夢じゃなくて現実にできる一歩だと思うの。だから全てを込めて、最高の作品にしてみせる!
マイぺ どんなお洋服になるかは内緒♪
UUR++ [桜色ステップ!!]衣笠 繭++
図鑑 自分の作品がランウェイで輝く…そんな最高のステージを大切な人と見れるなんて、怖いくらい幸せ。まだ夢を見てるみたい!
マイぺ 君に私の本気を見てほしかったの!
同名ヴァンパイア 衣笠 繭A
衣笠 繭B
衣笠 繭C
[桜色ステップ!!]衣笠 繭

おすすめ

コメントを残す