[好きです!サンタさん]倉田 ニコラ

UUR [好きです!サンタさん]倉田 ニコラ
図鑑 あっ、誰か来た!…貴方がサンタさんですか!?お帰りなさい!私、大ファンなんです!!貴方のためにお掃除してました!
マイぺ わぁ~!棚の物全部落としちゃった~!
バトル いじめっ子はサンタさんに嫌われますよ!
UUR+ [好きです!サンタさん]倉田 ニコラ+
図鑑 え、サンタさんじゃない…?サンタさんから不法侵入者がいるって聞いて来た?たっ大変!…へ?私は怪しい者じゃないですー!
マイぺ サンタさんは一番欲しいものをくれたんです!
UUR++ [好きです!サンタさん]倉田 ニコラ++
図鑑 貴方はサンタさんからのプレゼントだったんですね!サンタさん本人じゃないのは残念ですが、素敵で優しくて大好きです…!!
マイぺ こんな素敵なプレゼント…サンタさんは最高です!
同名ヴァンパイア [好きです!サンタさん]倉田 ニコラ

おすすめ

コメントを残す