[天体愛測-Yearn Rose-]キティ・フローレンス

XR [天体愛測-Yearn Rose-]キティ・フローレンス
図鑑 刹那にも感じるこの幸せが永遠であってほしい…けれど、あなたとの未来も手に入れたいと願ってしまう…私は我儘なのですよ。
マイぺ この機材を使って天体観測するのですね。
バトル 星の輝きを遮る方はどなたでしょう…。
XR+ [天体愛測-Yearn Rose-]キティ・フローレンス+
図鑑 刹那だから愛おしい想い出になる…ふふ、素敵な考え方ですね。ではこの瞬間の美しさ、愛おしさをしっかり心に刻みましょう。
マイぺ 未来への想いも強くなるばかりなのです。
XR++ [天体愛測-Yearn Rose-]キティ・フローレンス++
図鑑 夜空に星が満ちるように、私の胸もあなたと過ごした幸せな時間で満ちていく…どうしようもなく、あなたを愛しているのです。
マイぺ 想い出がキラキラと…この星たちのようです。
同名ヴァンパイア [金銀妖瞳]キティ・フローレンス
[薔薇の盟約]キティ・フローレンス
[薔薇の輪舞]キティ・フローレンス
[薔薇の銷夏]キティ・フローレンス
[薔薇咲く蜜恋]キティ・フローレンス
[華やぐ夜の薔薇]キティ・フローレンス
[天体愛測-Yearn Rose-]キティ・フローレンス
[飛辰の薔薇]キティ・フローレンス
それいけ!プリンセス登場回 お月見パーティー♪
祝☆V†B7周年!!
V†B8周年!ハニーバーサリー!
9周年お祝いパーティ♪

おすすめ

コメントを残す