[Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ

UUR [Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ
図鑑 地球でも宇宙のことをたくさん調べているんですね!でも宇宙にはまだたくさんの惑星があります。貴方だけに教えちゃいます♪
マイぺ 宇宙に関わる展示物がこんなに…!
バトル 博物館の中ではお静かに、ですよっ。
UUR+ [Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ+
図鑑 この天球儀に収まらないくらいの星がある中で、私たちは出逢いました。…それは奇跡であり、運命と呼ぶのかもしれませんね。
マイぺ 貴方と出逢い、恋をして…私は幸せです。
UUR++ [Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ++
図鑑 この広い宇宙のこと、それから私のことをもっと知ってほしいんです。宇宙の果てに届くくらい、二人の愛を深めましょう♪
マイぺ 貴方をもっと知りたいです…大好きだから…
同名ヴァンパイア [宇宙一のラブストーリー]パレレ
[ラブ☆セレモニー]パレレ
[君の為ならどこへでも☆]パレレ
[Happy Rainy Day☆]パレレ
[Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ

おすすめ

コメントを残す