[傷は呪いに]谷根 未暗

XR [傷は呪いに]谷根 未暗
図鑑 私の居場所を奪うモノは赦さない…。それが聖なる血を持つ者だろうと、同じヴァンパイアの血を持つ姫だろうと変わらないわ。
マイぺ この世界は呪いの苗床よ…。
バトル 呪う価値もないわ。
XR+ [傷は呪いに]谷根 未暗+
図鑑 美しいだけの品ほど退屈なモノはないわ…。穢れて初めて分かる価値があるの。それをあいつらにも思い知らせてやる…フフ。
マイぺ 呪われることでモノの本質が露わになるの…。
XR++ [傷は呪いに]谷根 未暗++
図鑑 あああ…っ。その目の光…お前がいると私が私でいられなくなる!お前なんかが知ったような気になるな!私の世界を壊すな!!
マイぺ 呪ってやる…何もかもを呪ってやる……!!
同名ヴァンパイア [傷は呪いに]谷根 未暗

おすすめ

コメントを残す