[奮闘プランナー]米倉 結芽

XR [奮闘プランナー]米倉 結芽
図鑑 お客様も希望されていた、参列した方も幸せになれるような結婚式を実現するためにはどうすればいいかしら。纏まらないわ…。
マイぺ ふぅ…息抜きに紅茶でも入れましょう…。
バトル これはプランに含まれていませんね。
XR+ [奮闘プランナー]米倉 結芽+
図鑑 新郎新婦、そして参列者の好きな物をできる限り調べて会場に置いてみましょう。好きで溢れた式はきっと素敵なものになるわ!
マイぺ あの人の言葉が私に力をくれる…!
XR++ [奮闘プランナー]米倉 結芽++
図鑑 素敵な式でしたね。私も、式を挙げるなら貴方の助言をいただきたいです。その時、隣にいるのは…ふふ、なんでもありません♪
マイぺ 貴方には感謝してもしきれませんね。
同名ヴァンパイア [幸せをプランニング]米倉 結芽
[奮闘プランナー]米倉 結芽
それいけ!プリンセス登場回 夢見るウェディングドレス

おすすめ

コメントを残す