[眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都

XR [眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都
図鑑 すぅすぅ…。ウサギさんたち…味見はダメ…んん…。パーティーの…お楽しみ…だから…ね…。すぅ…すぅ…。
マイぺ ウサギさん…お餅みたい…ふふ…。
バトル うぅ…このお菓子はあげられないよぉ…。
XR+ [眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都+
図鑑 ん…わぁ、美桜都寝ちゃってた…準備しなくちゃ。素敵なパーティーにして、もーっと私のことを好きになってほしいなぁ…。
マイぺ あの人、喜んでくれるかなぁ…。
XR++ [眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都++
図鑑 貴方と食べたいお菓子をいっぱい用意したんだよ♪わぁっ…なでなで、嬉しい…。ねぇ、今日は貴方の時間を美桜都にくれる…?
マイぺ 一緒に、楽しい時間を作ろうね♪
同名ヴァンパイア [臆病なFirst Love]兎角 美桜都
[Cutie Bunny]兎角 美桜都
[YumYum☆イースターパーティー]兎角 美桜都
[眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都
それいけ!プリンセス登場回 お花見パーティー♪
人気者集合!ハロウィンパーティー

おすすめ

コメントを残す