幸せの架け橋-Bridal fair-_LVストーリー

Lv1
ブライダルフェアはまだ準備中ですよ…って貴方は!
ふふ、迷い込むのは貴方の癖なんでしょうかね。
ジューンブライドシーズンに合わせたブライダルフェアがあるんです。
私はこのフェアの発端者であり、責任者であるんですよ。
結婚式の魅力を伝えられるフェアにしたくて…。そう、私は魅力を伝えたいんですが…。
…っ、大丈夫です!心配させてすみません。
実はフェア会場の雰囲気にどうしても納得できなくて…。
結婚式の神聖なイメージにスポットを当ててフェアを考えていたのですが…もっと良くなる気がするんです。
そうやって考え始めたら、私が思い描いていたフェアがどういってものか分からなくなって…。
ふぅ…立ち止まって悩んでいても仕方ありませんよね。あの…少し会場内を一緒に歩きませんか?
イベントページ  
 
 
 
 
Lv15
幸せを形にして実感できる結婚式って素敵ですよね。
何度も経験するものでもありませんし、どんな結婚式にしたらいいのか…
新婚さん達はとても悩んでいらっしゃいます。
内容も時期も全て、正解が分からないまま自分達で決めないといけません。
そう思うとジューンブライドっていう言葉の力はすごいですよね。
6月の花嫁は一生幸せになれるなんて…ただの言い伝えかもしれませんが、
それが挙式前の二人を支えることもあるんですから。
私達ウエディングプランナーも、ジューンブライドシーズンはとても忙しくなります。
ですが、結婚式に夢を見る新婚さんのキラキラした表情を見ると、その期待に応えたいって思えるんです♪
式場もプランもたくさんありますから、ちょっとでも式をイメージしたり悩みが相談できる場所を用意したい…
それが今回のブライダルフェアの発端です。
イベントページ  
 
 
 
 
Lv35
結婚式に使用される品々はどれも綺麗で魅力的なので、皆さん選べないとおっしゃりますね。
だからこそ、その人を一番輝かせる品物を見つけ出してほしいんです。
私はその人が一番ときめく物を勧めています。
自分が好きだと感じたものが、やっぱり一番ですから…♪
貴方が好きという感情に正直に向き合う事を教えてくれたおかげで
このアドバイスができるようになったんですよ。
もしかしたら…貴方ってウエディングプランナーに向いているかもしれませんよ?
ふふ、一緒にお仕事できたら…私は嬉しいです♪
イベントページ  
 
 
 
 
Lv50
貴方に出逢って、自分の気持ちに正直になれた事とても感謝しています…!
仕事ばかりで堅いとイメージされていた私は、
これまでファンシーなもの…可愛いものが好きだと打ち明けられませんでした。
でも、貴方の真っ直ぐな言葉が私を変えてくれたんです。
貴方といると、知らなかった自分をどんどん知ることができましたし…
…私も誰かに甘えたい気持ちになったり、お姫様みたいにあつかわれたいなって…。
貴方だけのお姫様になってもいいですか?
きっと、こんな私を見せられるのは貴方だけ…。
どんな私も受け止めてくれて、新しい私を見つけるきっかけをくれる
そんな貴方を愛しています…。
イベントページ  
 
 
 
 

おすすめ

コメントを残す