幸せの架け橋-Bridal fair-_クエストメモリー

 結芽さんがブライダルフェアの企画を立ち上げたそうです!
でも、出来上がった会場に結芽さんは物足りなさを感じているようです…。
私達に手伝えることがあるかもしれません、一緒に探しましょう♪
神聖なフェア会場 神秘的で綺麗な会場です…。素敵なブライダルフェアになりそうですね!でも結芽さんは浮かない様子です…。話を聞いてみましょう!
ウェディングプランナー 結芽さんは普段はウェディングプランナーとして活躍しているんですよね♪以前、優愛ちゃんの贈り物を考えた時にも素敵なアイディアをくれました!
発案者で責任者 結芽さんは今回のブライダルフェアの発案者で責任者でもあるんですね!ブライダルシーズンに合わせた大規模なフェアになるということで、かなり力を入れているそうです。
何か納得できない1 結婚式の魅力を伝えられるフェアにしたいと考えて、フェア全体を挙式の疑似会場にしたそうです。結婚式の神聖さ感じられるように…結芽さんの提案通りの神聖で素敵な会場になっていると思います!ですが、結芽さんは納得できてないようですね…。
何か納得できない2 今の会場はもちろん素敵だけど、もっと自分が思い描いていたフェアがあったはず…ですか。結芽さんがしっくり来ないのは気になりますね…。
迷走プランナー 結婚式の魅力はなんでしょう…と結芽さんが考え込んでしまいました…!マスターさん、私達にできる事はないでしょうか…あれ、早足で結芽さんに近づいて来る方がいます!
突撃取材1 波利 紀亜里さん、と言うのですね。ヴァンパイア向け雑誌の編集者をしていて、人間界で行われる結婚について特集をするために取材に来たそうです。
突撃取材2 結芽さんのブライダルフェアをもっと知ってもらえるいい機会ですね!インタビューに答えましょう♪あわわっ!そんな一気に質問しないでくださ~い!
同行者
米倉 結芽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
波利 紀亜里を討伐せよ
 今回のフェアについて、神聖さをコンセプトにした理由は何ですか?そしてどんな想いを込められていますか!?
波利 紀亜里に勝利
 私は結婚式の特別感に対してあまり共感できなくて…。だからプランナーとして働く米倉さんの気持ちを聞きたいんです!
 内容をまとめるためにと、行ってしまいました…。すごい勢いでしたね。結芽さんは大丈夫でしたか?

 

街で情報収集 特集のためですが…突撃取材はびっくりしましたね。息抜きに街へ行こうってマスターさんの突然の提案にもびっくりです。街に出る事で何か案が掴めるかもしれない…ですか、なるほど!
責任を感じて1 結芽さんの元気が出るといいのですが…。インタビューの後、ずっとうつむいて考え事をされています…。
責任を感じて2 神聖な会場にした理由を答えられず、そんな自分に戸惑っている…そうです。まだ結芽さんが納得できるフェアになっていなかったんですから、仕方ないですよ!
責任を感じて3 自分は今回のブライダルフェアの発案者兼、責任者なのだからしっかりしなくてはいけません…って、結芽さんそんなに思いつめないでください…。
ジューンブライドシーズンな街1 マスターさん、突然結芽さんの肩を掴んでどうしたんですか!?結芽さんも驚いてます!…少し肩の力を抜いたほうがいい、顔をあげて周りを見てみよう…ですか。…そういば、街はジューンブライドシーズンに合わせた飾りでいっぱいですね!
ジューンブライドシーズンな街2 結芽さんずっとうつむいていたので、街の様子に気が付いていなかったようです。私も結芽さんを心配していて気が付きませんでした…。
ジューンブライドシーズンな街3 ウェディングドレスやジュエリーなどを展示しているお店がたくさんありますね!なんだかいい匂いもします~♪結芽さんも興味が出て来たようですね。街を見ながら良い案がないか探しましょう!
ファンシーなドレスにうっとり カラフルなドレスがたくさんあります!どれも可愛くて綺麗です…。結芽さんが見ているドレスもフリルたっぷりで可愛すぎます~!
ショーウィンドウのウェディングドレス1 あっちのショーウィンドウは一段と人だかりがすごいですね…。わぁ!すごく綺麗な純白のドレスです…!布に付いた小さな宝石が光に反射して、ドレス全体が光輝いて見えます!着てみたいってどこからか聞こえますね。確かに気に入ったドレスは試着してみたくなりますよね!
ショーウィンドウのウェディングドレス2 人だかりが増えてきたみたいですね…。そろそろ移動しましょうか…キャッ!後ろから押されています…!
同行者
米倉 結芽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
成海 まゆりを討伐せよ
 えっと、ごめんなさい。私もドレスを近くで見たくて…!
成海 まゆりに勝利
 こんな綺麗なドレス初めて見たの…。
 まゆりちゃんも人波に押されてしまったのですね、大丈夫ですか?こっちなら近くでドレスを見れますよ♪

 

ウェディングドレスに見とれて まゆりちゃんは綺麗なウェディングドレスに見とれていたんですね。ぶつかってごめんなさい…なんて、こちらこそすみません!私達もドレスを集中して見ちゃっていました。
家族と買い物 まゆりちゃんはご家族と買い物なんですね。お母様とお姉様は別のお店に?あんなおしゃれなお店は入れないから…ってそんなことないですよ!きっとまゆりちゃんにも似合うドレスもあると思います。
女の子の憧れ 先ほどのウェディングドレスは本当に綺麗でしたね。やっぱり憧れちゃいます♪まゆりちゃん、ウェディングドレスのパンフレットを大切そうに持っていますね。見ていてときめく、憧れているんだって…ふふ、女の子は誰でも憧れちゃいますよね♪
素直に言う勇気1 結芽さんもファンシーな物が好きで、見るとときめくそうです♪…えっ、前の自分ならこんな事言えなかったってどういう事ですか?
素直に言う勇気2 結芽さんはウェディングプランナーとしてかっこよく働く半面、自分の好きという気持ちを表に出せずにいたそうです。でも、マスターさんのおかげで少しずつ好きという気持ちを素直に言えるようになったんですね!
結婚式と言えば… 結芽さんのお仕事を知って、まゆりちゃんが何か考えています。え?まゆりちゃんのお姉様の結婚式を思い出していたんですか?ブライダルフェアの参考になるかもしれません!まゆりちゃん、よければお姉様の結婚式の思い出を話してもらえませんか?
一日の主役 まゆりちゃんがお姉様の結婚式に参列された時、いつも綺麗なお姉様がウェディングドレスのおかげで誰よりも輝いて見えたそうです。お姉様のウェディングドレス姿が忘れられなくて、よく結婚式の写真を見返してるんですね♪私も見てみたいです!
憧れのウェディングドレス まゆりちゃんはお姉様の結婚式を見てウェディングドレスへの憧れを持ったのに、自分の見た目にコンプレックスを感じていて誰にも言えずにいたんですね。…でも、結芽さんのような大人っぽい人でも自分がどうみられているのか気にしたり、それを乗り越えていることを知って自分も素直になろうと思ったみたいです!
思い出を話す笑顔 素敵な思い出話をありがとうございます!お姉様の話をするまゆりちゃん、すごく幸せそうな顔でしたね!まゆりちゃんはお姉様が大好きなんですね♪
ブーケを運んで あれ、あそこで大量の花を抱えた方がいます!あれは…ユーナちゃん!?
同行者
成海 まゆり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
花森 ユーナを討伐せよ
 わぁーん重すぎますぅ!そろそろ休憩したいですぅ。
花森 ユーナに勝利
 ユーナを手伝いに来てくれたんですかぁ?えへへ、嬉しいですぅ♪
 ユーナちゃんはお仕事中だったのですね!なんだか見慣れない光景です…!

 

サボりの口実? ユーナちゃん、結芽さんが悩んでいる様子に気付いたみたいです。「ユーナが元気付けてあげますぅ」と言って付いてきてくれましたが、お仕事は大丈夫なんでしょうか?
家族で話そう まゆりちゃんはご家族の元に帰りました。お母様とお姉様と結婚式の思い出を話すそうです♪
ご注文はフラワー花森に 結芽さんは以前からフラワー花森にお仕事用のお花を発注していて、ユーナちゃんはお知り合いだったみたいです!結芽さんもユーナちゃんが忙しそうにしていたのを心配しています…。
6月は休みなく ジューンブライドシーズンは繁忙期なんですね。そんな中、ユーナちゃんの姉でありフラワー花森のミーナちゃんが休まず働いているから、自分も手伝うことにしたと…。でも思っていたよりも忙しくて、もう休みたいたいと思っていた所に私達が通りかかったのですね。
甘え上手な妹 頑張ったご褒美になでなでしてほしいですって、ユーナちゃんがマスターさんに抱き着いてます!甘え上手すぎて…ず、ずるいです!
ユーナのブーケ1 結芽さん、ユーナちゃんが持っているブーケをじっと見てどうしたんですか?…とても素敵ねって見とれています!
ユーナのブーケ2 これはユーナちゃんが担当したブーケなんですね!花嫁さんの人柄をイメージした、優しい香りの花を集めたそうです。確かに良い香りです♪
繫忙期のやりがい1 忙しいのは大変で嫌だけど、この時期は花嫁さんから幸せをおすそ分けされている気分になれて好きだそうです!ユーナちゃんってサボりがちですが、お仕事自体は好きみたいですね♪
繫忙期のやりがい2 幸せをおすそ分けされている気分ですか…と、結芽さん何か考えていますね。ユーナちゃんの話でいいアイディアが出るかもしれません!
妹を探して 遠くからユーナちゃんを呼ぶ声が聞こえますが、この声は…ミーナちゃん!
同行者
花森 ユーナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
花森 ミーナを討伐せよ
 ユーナ!帰ってきなさーい!
花森 ミーナに勝利
 ユーナがお世話になりました…。まったく、ユーナったら。そのサンプルのブーケ、早く会場に届けるよ?
 ミーナちゃんに連れられて帰っていきましたね。ユーナちゃんお仕事頑張って欲しいです…!

 

梅と呼ばないで 結芽さん、もう少しでブライダルフェアを納得できるものにするアイディアを掴めそうみたいです!あれ、あそこにいるのは…梅…うーちゃん!
思い出の場所を探して1 「梅って呼びかけたでしょ」って怒られちゃいました…えへへ。そういえば、うーちゃんは何か探し物をしているみたいにみえました。…夕日の綺麗な場所?うーん、色々ありそうですが…。
思い出の場所を探して2 おばあ様の思い出の場所…プロポーズされたのが、夕日の美しい場所だったのですね!その場所を見てみたくて探していたそうです。
思い出の場所を探して3 結芽さん心当たりがあるんですか?!あ、うーちゃんこちらの方はウェディングプランナーの結芽さんです!結婚式の前撮りでいくつか当てはまりそうな場所があるみたいですよ。見つかりそうでよかったです♪
協力のお願い そうですね!結芽さん、うーちゃんにおばあ様の結婚式について知っている事がないか聞いてみませんか?参考になるかもしれませんよ。うーちゃんも、ぜひ協力してほしいですっ。
白無垢を着たあの日 おばあ様の結婚式の時は、ご自身のお母様…つまり、うーちゃんのひいおばあ様に白無垢を着付けてもらったそうです。それがとても嬉しくて式が始まる前に、おばあ様はうれし泣きしちゃったみたいです。おばあ様も、もしうーちゃんが白無垢を着る時は着付けてあげたいと話されたそうですね。
白無垢を着たあの日2 おじい様のお母様からは、「息子をよろしくお願いします」と告げられたりして家族になったんだと改めて強く感じたそうです。…素敵なお話ですね。
白無垢を受け継いで うーちゃんはそんなおばあ様の思い出を知って、結婚式への憧れを持ったみたいですね♪おばあ様と同じ白無垢を着てみたいんですか?それは素敵です!
モルちゃんのファン えっ、モルちゃんを紹介してほしい?と、突然ですね!?…以前モルちゃんのSNSをおばあ様に教えてから、おばあ様はすっかりモルちゃんのファンなんですね!そういうことなら、今度モルちゃんと一緒におばあ様の所に遊びに行きましょう♪
噂をすれば? あら、あそこに誠さんがいます!よくモルちゃんと遊んでいるようですが、今日は一緒ではないみたいですね…って、うーちゃん!?誠さんに突撃しに行っちゃいました!
同行者
屋敷 梅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
長谷川 誠を討伐せよ
 うー!?なんやねん突然!えぇ毛玉?写真?なにゆうとるか、わからんて!
長谷川 誠に勝利
 モルはここにはおらんで!あっちで写真撮ってたなぁ。
 誠さんに連れられてうーちゃん行っちゃいました。モルちゃんに会えるといいですね♪

 

肩の力が抜けて 結芽さんどうしましたか?街を歩いたおかげで、色々な人から結婚式について聞けました!とお礼を言われました!会場にいた時より結芽さんが元気になったみたいでよかったです♪
きっかけは人々の笑顔 「みんな結婚式の事を話す時は幸せそうだったね」…確かにマスターさんの言う通りですね!あれ?結芽さんハッとした表情ですがどうしたんですか?
キャリアウーマンの仕事ぶり 結芽さん、伝えたかった結婚式の魅力がイメージできたみたいです…あわわっ急に電話し始めちゃいました!電話を持っていない方の手では高速でメモをしています!!
大胆変更!1 …ひと段落付いたみたいですね。結芽さん、大丈夫ですか?えぇ!?フェアの会場を今から作り変えるんですか!?
大胆変更!2 そのために各所に連絡して回っていたと…。一体、結芽さんが伝えたかった結婚式の魅力って何なのでしょう?
大胆変更!3 「思い出すと笑顔になるような、素敵な思い出を作れる事」それが今回のフェアで伝えたかった魅力なんですね。確かに、結婚式について話してくれたみなさんは笑顔でしたね!その魅力を伝えるには今の格式高い会場より、もっとオープンな会場にした方が良いとひらめいたんですね。
大胆変更!4 ふむふむ。基本的なフェアの内容はそのままに、会場にはウェディングドレスと白無垢の他に細かい装飾品も実物を用意して実際に触れてみてもらうんですね。他にも参列者の方向けにサプライズがまとめられた資料まで…!
大胆変更!5 新郎新婦と参列するゲストに繋がりが持てるようなプランの案内も追加したそうです。着付けやメイクの仕上げをご両親が担当する…これはうーちゃんのおばあ様の話を聞いて追加したんですね!
追加取材1 ハッ!紀亜里さんの姿が!!突撃取材です~!あれ、結芽さんご自分で向かって行きました…。とても自信に溢れている雰囲気でかっこいいです!
追加取材2 紀亜里さんは一言一句、漏らさないよう耳を傾けて気になったことはすぐに質問していますね!それに応える結芽さんの眼差しもキラキラしていますっ。仕事ができる女性二人の会話、気になります!!もう少し近くで聞いてみましょう♪
同行者
米倉 結芽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
波利 紀亜里を討伐せよ
 ブライダルフェアに大変更が入ったと聞きました!ぜひ、詳細を教えてください!
波利 紀亜里に勝利
 面白い考えです!特集ページを増やさないと…!!
 紀亜里さんもブライダルフェアの開催を楽しみにしているみたいです!

 

フェアは大盛況 会場は結婚を考えているカップルや式への参加をひかえている方と、色んな人でいっぱいです!
披露宴風のブライダルフェア1 会場の一角に新しくスペースが用意されていて、そこは披露宴に見立てたパーティー会場風になっています!
披露宴風のブライダルフェア2 神聖な雰囲気の挙式スペースも残して、結婚式の一日を疑似体験できるようにしたんですね!
披露宴風のブライダルフェア3 式に関する写真や、実際に贈られた手紙が展示されていますね!新郎新婦と参列するゲストが繋がれる式がばっちりイメージできそうです。それに、あちこちからこんな結婚式をしてみたいという声が聞こえます♪
披露宴風のブライダルフェア4 披露宴の料理が試食できるみたいです!一口サイズで本格フルコースが楽しめるようですね♪……私達もちょっとだけ食べませんか?
演出を体験 あっちには巨大なクラッカーが!披露宴で使われる物みたいです。他にも、披露宴の演出を体験できるスペースがあるのですね!
ウェディングプランナーは大忙し 結芽さんの周りにはたくさんの新婚さんがいますね!結芽さんの提案する結婚式のプランに皆さん興味深々みたいです!
会場を彩る花 ミーナちゃんとユーナちゃんがお花を飾り付けています!ユーナちゃんのブーケに感動した結芽さんが追加で発注したみたいです!
展示されたウェディングドレス 会場には色々なデザインのウェディングドレスも展示されていますね!あっまゆりちゃんがご家族の方とウェディングドレスを見ています。
新婚さんのラブラブに惹かれて 結芽さんの納得できるフェアになってよかったです♪あれ、あそこにラブキートが…!会場の新婚さん達に惹かれて来てしまったみたいです!帰ってもらいましょう!
同行者
プリンセス・ララ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
ラブキートを討伐せよ
 キューキュー!
ラブキートに勝利
 キューキュー!
 引き続きブライダルフェアを楽しみましょう!

 

おすすめ

コメントを残す