女神覚醒-秘密のデート-_クエストメモリー

 
デートスタート 私に会いたくて走ってきてくれたの…?ふふ、嬉しい。
未確認飛行物体? え、今、何か飛んでいかなかった?私の気のせい…。そう、だったのかな。
恋のジャマー1 やっぱり見間違いじゃないわ!妖怪?何?こっちに向かってくる…!?
恋のジャマー2 急に襲い掛かってきて…何か言っていたようだったけど…良く分からなかったわね。
想い出作り よし…気を取り直して…行きましょう。今日は想い出をたくさん作りたいの。
積極的に1 いつもより積極的?そ、そう…かな。
積極的に2 なかなか貴方と二人きりって事は少ないじゃない。だから…。
ちびジャマー 今度は何…?「ジャマー!!」って声がずっと続いている…?
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   ちびジャマー?恋のジャマーの小さい版?とにかく誰かの恋心に反応している…みたい?

 

嫌な予感は当たるもの 貴方との折角のデートなのに、この先も何か起こりそうな予感がして…。
突然聞こえた悲鳴 きゃ、向こうから悲鳴が…!?
様子の確認へ 大丈夫かしら…様子を見に行きましょう。
影響1 少なからず、私も貴方に影響されてきているのかな。
影響2 何がって…。分かっていっているんでしょう?もう、意地悪な人。
倒れている人 悲鳴の主は……あ、あそこ!誰かが倒れているわ!
残されたメモ? さっきの妖怪みたいなものにやられたのかしら?あら、何か紙が…。
恋ナンテ… 「恋ナンテスルナ!恋ハコノ世ヲダメニスル!!」ですって。あ、目が覚めたみたい、大丈夫ですか?
結奈が倒れたわけ1 ええっと…愛作結奈さんだったかしら?何があったんですか?
結奈が倒れたわけ2 走っていたら何か紙を踏んで足を滑らせて転んだ…。そ、そうだったのね、お大事に…。
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   今はちびジャマーに構っている暇はないの。そんな哀しい声を出してもダメ。

 

慌てるララ ララさん!?どうしたの?今日はお屋敷でゆっくり休むって、言っていたはずじゃ…?
冷静に 落ち着いて、順を追って聞かせてくれる?
怪しいおまじない そう、なるほど、ムゥさんが恋に効く怪しいおまじないをララさんにかけようとしたのね。
心配 いっと今頃ムゥさん、ララさんを心配して探しているわ。戻ってあげないと。
消しゴムのカバーに隠された 恋のおまじない、かぁ。私も…あ、ダメ!消しゴムのカバーは外さないで!み、見てないわよね…?
デートとは…? 今日のデート、全然デートじゃなくなってきてる…。いいえ、貴方が悪いわけじゃないわ。
喧騒 なんだか向こうが騒がしいわ。……わかってる、行くんでしょう?
徹底的に! こうなったら、徹底的に事件を解決していきましょう。
貴方と一緒なら どちらにせよ、今日一日は貴方とずっと一緒にいると決めていたんだもの。問題ないわ。
気合 ……。よーし、気合を入れたわ。さぁ、先を急ぎましょう。
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   気合を入れたから、私、簡単には負けないんだから。

 

貴方の隣 私、何が起こっても怖くない。だって、貴方が隣にいるから…。
テレと恥ずかしさと ちょっと、急に貴方が照れないで…。私も恥ずかしくなるじゃない…。
不審 えっ、誰っ!?……人形、これを渡しに?あっ、待って!…行ってしまったわ。
なんなのかしら、これ。「呪い」ってくさびまで打ってある……。
投げ捨てる!? こんなもの投げ捨ててしまえって、あっ…!
誰かに呪いが? いきなり投げてしまうなんて思わなかったわ…。もし誰か他の人に呪いがかかったらどうするの!?
灰と化す あっ、人形が灰に…!最初からこうなるってわかっていたの?
休憩 少し、休憩しましょうか。大丈夫?元のデートの予定を進めよう…わかったわ。
まだまだ終わらない1 このまま何も起きないで終わるなんてこと、ないわよね。心配しすぎ、かしら?
まだまだ終わらない2 ほら…だから言ったじゃない。そう簡単にはいかないのよ…ふふっ、もう慣れたわ。
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   私は大丈夫よ。慣れたって言ったでしょう?

 

落とし穴 向こうに落とし穴が?誰かが落ちた?だ、大丈夫かしら…。
火事 今度はどうしたの?火事が起きてる?
ひったくり きゃあ、いきなりぶつかられ…え、今の人ひったくり!?
多発する事件 小さな事件が多発してる…どうして今日に限って…。
ジャマーの仕業 どれもこれもきっとジャマーの仕業よね、ふぅ。
馬に蹴られて 人の恋路を邪魔するやつは…なんだったかしら…とにかくそんな気持ちよ!
人間の創作 ふふ、人間の考えることって面白いものがあるわよね。
秘められていた感情? 私、自分にこんなに激しい感情があるなんて、思ってもみなかった…。
貴方がいたから 全部、ぜんぶ、貴方がいたからよ…。
すべてのきっかけ 貴方に出逢わなければ、この世界も、ヴァンパイアとしての私も好きになる事はなかった…。
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   貴方との出逢いは私を大きく成長させてくれたの。すごく感謝しているわ。

 

沈み始める夕日 あっという間に夕方に…。もう一日が終わってしまうわね。
ドキドキハラハラ 今日はずーっとドキドキハラハラしていたわ。たまにはこんな日があってもいいかもしれないわね。
驚かない? もう何が起きても私、驚かない自信があるわよ?
居心地の良さ 不思議よね、貴方の隣はどんな時でも居心地がいいの……。
想い出は作れた? しんみりしちゃったけど、今日の事はすごくいい想い出よ?
忘れられない きっと、今までで一番。貴方も忘れられないでしょう…?
また悲鳴? え、また悲鳴が…私には聞こえなかったけど…?
空耳 空耳だったの…?そう言われてみれば…誰も慌てる様子もない…。もう、驚かさないで!
冗談 こんなのずるいわ!冗談なんて!
騒がしいちびジャマー わっ、何だか一段と声が大きくなって…どうしちゃったのかしら。
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
ちびジャマーを討伐せよ
 ジャマー!!ジャマー!!
ちびジャマーに勝利
 ジャマー…。
   

 

帰り道で 私、どんなことも貴方と一緒なら乗り越えられる。嘘じゃないわ。
未来について1 私はヴァンパイアだから、貴方と同じ終わりは迎えられない…。
未来について2  
   
   
   
   
   
   
   
同行者
  神宮寺 雅
あんまり急がないで。ゆっくりとした時間を過ごしたいの。
貴方の隣にいるだけでドキドキしてしまうの…。
いい、お天気ね。デート日和……行きましょ。
あ、ダメ。消しゴムのカバーは外さないで。何でって…内緒。
えっ、トラブル?……解決、するんでしょ?
クリスタルフラワーってとても綺麗ね。花恋祭、私も行ってみたいわ。
手を、繋いでもいい…?
向こうにも行ってみましょう。
恋のジャマー、私そんな邪魔には負けたくない。頑張るから、見守っていて?
私の願い事は…貴方にだったら教えてもいいかな、あのね……。
ララさん、いつも貴方といっしょで羨ましいわ。
BOSS
を討伐せよ
 
に勝利
 
   

 

おすすめ

コメントを残す